おはようございます。

こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。

( ≧∀≦)ノ


暖かい陽気になって来ましたね。

龍神様は、これからの時代は「暑いか!寒いか!」になるって言ってたけど、、


この柔らかい季節が好きやなぁ🌸



散歩中もこころなしか
挨拶の声も弾んじゃう( ≧∀≦)ノ


いよいよ、4月
継ぎに繋がるイベントも世界的にヒートアップしてるね。

外側はいろんな事が起きてて
不安材料がいっぱいだけど

外側を見せられてる時ほど
内側・国内の状況に目を向けてね。

何回も言ってるけど
既成事実をつくり
「しゃ~ないな!」とあたかも
その道しかないように
伝えてくるから要注意やね🌸

感情に流されないでね。
またまたモンスターをみんなで作り上げちゃう😞💦

でも
スピリチュアル的にいうと
この役目を引き受けてくれてる人なんだよね。

でも
未來に影響があるんじゃ
そんな事言ってられないよね。
ちゃんと、地に足つけなきゃね。

生きてる事がスピリチュアル
精神世界も物質世界も
共に大事✨✨✨✨

さて
4月~6月、7月初旬が一区切りとして次に7月初旬から12月初旬までと

パターンが異なるけど
継ぎに繋がる大事な事だけに
しっかり見据えなきゃね。

何で、、6月、7月初旬?

これから見えてくるよ。
いやぁ。もう気づいてるかな?
「えっ!あなたも?」
「えっ!あの人も?」
「えっ!あの店も?」

「6月で閉館」
「店じまい」
「引っ越し」
「退職」


一区切りの段階


LINE公式アカウントで配信した
3月21日付け
「えーーっ」の意味も見えて来たかな?

もう1つ
かなり前に龍神様の啓示で
この人が上だとアカンっ
言ってたの覚えてるかな?
(わかってる人だけで大丈夫)

継ぎの流れに影響するから
冷静に心の声をきいてね。

組織やグループに属していても
「あなたならどうする?」
「さぁ~どうする?」

しっかり、ご自身で
決めていきましょう🎵

「自分で決める」

お仕事的に鑑定師をやってるけど、あなたの人生はあなたのものだから、代わりに歩む事は出来ないんです。

だから、、

行動するかは
あなたが決める事
( ≧∀≦)ノ

楽しい未來を、みんなで創ろう


ありがとうございました。
今日もハレルヤ♪

PS
 


前回の異次元写真は
出雲雷光さんの手の平に「つとへび様」が降臨した時の写真です。
つとへび様は、鈴姫様の化身と言われています。

商売繁盛
五穀豊穣
の神様

つとへび様の祠へ参拝した後の出来事だったので、凄く感動しました。

実はこの日を境に
お仕事を頂けるようになったんです。( ≧∀≦)ノ

みんなも知ってる
つとへび様=幻のツチノコになります。

そして
本日、岐阜県大垣市で
癒しフェスティバルに
心の隠れ家SUN&MOONの出雲雷光さんと響ねねちゃんが初出店します。

入場無料なので
声かけに遊びに行ってあげて下さい♪




詳細はコチラ↓

●出雲雷光さん



●響ねねのブログ

※響ねねちゃんのイベントの詳細が探せなくて😞💦すみません。
直接、コンタクトをお願いします。