こんにちは響ねねです


暑くなり冷房をかける方も

増えているのではないでしょうか?


我が家はまだ扇風機で過ごせていますウインク


暑くなると冷たいものを摂りたくなりますよね


食べる時は、味わっていただきます。

ですが、ここで注意してもらいたい

ことがあります


摂り過ぎ(食べ過ぎ)てしまうことです
何故かと言うと、老化の原因に…



そして、その影響を真っ先に受けるのが

全身に栄養と酸素を運ぶ毛細血管です



酸化は体をサビさせます

糖化は、体をコゲさせます

だからこそ、自分の血流を知ることは

健康への第一歩なのです。




  「お知せ」




公式LINEはこちらダウン

<img src="https://qr-official.line.me/gs/M_428vohfa_BW.png?oat_content=qr">