こんにちは響ねねです
暑くなり冷房をかける方も
増えているのではないでしょうか?
我が家はまだ扇風機で過ごせています![]()
暑くなると冷たいものを摂りたくなりますよね
食べる時は、味わっていただきます。
ですが、ここで注意してもらいたい
ことがあります
摂り過ぎ(食べ過ぎ)てしまうことです
何故かと言うと、老化の原因に…
こんにちは響ねねです
暑くなり冷房をかける方も
増えているのではないでしょうか?
我が家はまだ扇風機で過ごせています![]()
暑くなると冷たいものを摂りたくなりますよね
食べる時は、味わっていただきます。
ですが、ここで注意してもらいたい
ことがあります