こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます。✨✨✨✨


寒いですね。

今まで気密性の高い家に住んでただけに、古民家の冬はこたえます。💦


でも

自分で色々工夫する知恵が出て来たりするので、楽しい( ≧∀≦)ノ


第六感覚醒には

最適な環境です。


さて

「あなたの思いを形にします」

part1ではインナーチャイルドの癒しをアップしましたが

https://ameblo.jp/raikou0916/entry-12783973644.html 


今回は「愛する(故人様)に逢いたい」企画で作成致しました。


愛する事を伝えたい

父親から娘へ


また、娘から感謝の言葉を伝えたい✨


そんな愛情溢れる中で

出来上がった作品となります。



●愛する人(故人様)に逢いたい

東海地区様

承諾済み




ご感想↓
10年前に亡くなった父を是非人形にしてもらいたくて即!申し込みました✨ 楽しみに待っていた甲斐あり和装で舞う姿は父の生前に近い物でした☺️
父は社長業の傍ら自宅で能の教室を指導者として毎日曜日開いており、自身の勉強、研究も余念がなく私は幼い頃から父の謡を聞いて育ちました☺️ 私と妹の結婚式でも謡の演目高砂を披露してくれた思い出があります。和装という難題に応えて頂いた上に能面までつけてくれて感謝感激です。依頼してよかった、本当にありがとうございます✨✨


世界に1つだけの幸せの形

作成という素敵な機会を頂きありがとうございました。

作品で心が癒せるならと

私自身も幸せを感じながら1つ1つ作成しています。


皆様に喜んで頂いて嬉しい😃💕です。

ありがとうございました。

今日もハレルヤ♪


PS
●随時受付中
あなたの思いを形にします↓
 


●ぐうたら兎 粘土体験会↓
残席2名