こんにちは。

紅月です。いつもありがとうございます。✨✨✨✨




さて

「あなたの思いを形にします」

企画が2022年11月11日にスタートして、店舗様に宝船インナーチャイルドの癒し、そして愛する故人様を作成する機会を頂きました。


ありがとうございます✨✨✨✨



今回は

無事にお手元に届いた依頼者様の感想をアップさせて頂きます。

※ご承諾頂いた方のみ



●インナーチャイルドの癒し

東海地区様


ご感想↓
インナーチャイルド粘土お人形届きました。

世界で一つのお人形。

とにかく欲しい〜と思いすぐ注文してしまいました。
ワクワクしながら箱をOpen‼️
わーっ
可愛い💕
自分の幼い頃がお人形になるって凄いですよね。
感動です❗️
プチリーディング付き
これは、小さい時の想いに対してなのですね。

一つ一つ丁寧に想いを込めて作ってもらってるのがとてもわかります。
大切にします☺️
ありがとうございました✨

●インナーチャイルドの癒し
東北地区様

ご感想↓
今日破損もなく無事に届きました!
インナーチャイルドの癒しで製作をお願いしてたのでどんな自分にできあがってくるのか、とても楽しみでした。第一印象。可愛い😍でした。早速ガラスをとって観察。そしてプチリーディングのカード。「言いたい事たくさんあった」全くその通りで今も、うまく人と喋れず家族他人ともコミュニケーションが取れず言いたいことを我慢してるので何を言っても言い返さない人と思われ、反論しないため馬鹿にされるそんな人生になってしまいました。挙句どう喋ったら良いかもわからなくなっている現状。いつも喉が苦しくて締め付けられている感じです。話すのに恐怖心があるので難しいですが、作ってもらったミニ自分を見て勇気をもらい少しずつ自分の意見を言えるようになればと思います。
素敵なミニ自分を作っていただきありがとうございました(^○^)




世界に1つだけの幸せの形

作成という素敵な機会を頂きありがとうございました。

作品で心が癒せるならと

私自身も幸せを感じながら1つ1つ作成しています。


皆様に喜んで頂いて嬉しい😃💕です。

ありがとうございました。

今日もハレルヤ♪


PS
●随時受付中
あなたの思いを形にします↓
 


●ぐうたら兎 粘土体験会↓
残席3名