こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます🍀

今日は暑いね😞💦


昨日まで長袖だったけど

掃除機かけるだけで汗だくで

半袖に着替えました(^_^;)


みなさん、衣替えは済んだのかな?寒かったり暑かったり💦

日によって着る服も替えて

居心地よい環境に✨✨✨✨





さて

今回も11月6日(日)

「無から始まる物語on Zoom」イベントに出演される


tea愛 ともこさん
をご紹介致します。

彼女と出会ったのは
大阪でのイベントでした。
右も左もわからない私達に
優しく声をかけて下さったのが
彼女でした。

京都弁が心地よく、おっとりとお話ししてくれる彼女からの癒しオーラが半端ない。
ついつい
シーター波になっちゃう♪

それからのご縁で
名古屋のイベントに来て頂いたりしてます。

でね。裏マヤ暦っていうのかな?
呼び名が合ってるのかわからないけど、一般的なマヤ暦とは違い
ともこさんのマヤ暦鑑定は、もう1歩踏みこんだ深い鑑定でした。

銀河の音13は一緒だったのだけど一般的なツォルキン曆が違ってた。私的に、ともこさんのマヤ暦の方がしっくり来た事を覚えています。

誕生日以前のマヤ暦なのか?魂レベルでの鑑定なのか✨✨✨✨
素人の私にはわからないけど
壮大な内容に宇宙の神秘を感じました。

是非、当日は
彼女の生の声をご視聴ください。


tea愛 ともこさん
の紹介文より↓

宇宙の暦マヤ暦とカードによる道しるべ
出展メニューの説明
本来の自分ってどんな特製を持っているの?
何を目指しいけば良いのか?迷う時ありますよね?
今回は宇宙の暦マヤ暦とカードを使い私の体験談も取り入れながら自分の特性と今世の使命、そして運気を上げるヒントなどをお話ししていきます。
自分を知るともっと自分を大切に出来るし周りとの関わり方もみえてきます。

ともこさんのアメブロはコチラ↓

イベント詳細

「無から始まる物語onZoom」

は11時~18時までノンストップで出展者さんがリレーのバトンの様に、次から次に催しを繋いでいきます。


今までにない

画期的なイベントとなります。


ご興味ある方は下のイベント情報を覗いて下さい✨



ご紹介した
出雲雷光さん、響ねねさん↓
 



まめふたば創房 丸山由美恵さん

黒田製作室 オルゴナイト部さん↓

 



アメブロで繋がってる

出展者さんのご紹介でした🌸




昨夜、リハーサルだったのだけど

( ≧∀≦)ノ

いち、お客さんとして参加したいぐらいに出展者さんの話に吸い込まれていきました。


色々なお話やプチセミナー、体験ワークなど

お得感バリバリのイベントとなってます。


ありがとうございました✨

今日もハレルヤ♪