こんにちは。こんばんは。紅月です。いつもありがとうございます🍀


古民家の内装や外壁のために

山入してます。

山は、かなりさむーい!

始めての冬を迎える準備を急ピッチで(^_^;)進めています。


こちらのスマホは電波環境はマズマズですが

タブレットの方は使えず💦

返信を待っている方がいましたら

申し訳ございません。

もう暫くお持ち下さい。



さて、前回に引き続き

 



11月6日(日)に開催される

「無から始まる物語on Zoom」

イベントに出展されるメンバーさんの中から、SNS等で繋がってる方を順にご紹介しています。✨


今回は

まめふたば創房 

丸山由美恵さん

黒田製作室 オルゴナイト部さん

を紹介いたします。


まず

まめふたば創房 

丸山由美恵さん

出版本

「ふわっと生きていいんだよ」

の経緯からお話をしてくれます。

私も本を出版しましたが

著作が何故、本を出版しようと思ったのか?


みなさんも何かを始める時って

キッカケになったものってありますよね?


このキッカケって、、魂レベルで大事な部分なんです。

そして、、、ふわっと、、って?

凄く興味をそそる題名✨

私も購入して、読ませて頂きました。( ≧∀≦)ノ


まだ、感想文はかけてないけど😞💦


まず、必要な人に応じたレシピが散りばめられて(*^-^)読んでいて楽しかったです。内容が濃くて

まるで「宝石箱やーん」


そうそう(*^-^)

ワークの大盤振る舞い✨

そのワークの中から、イベントでは、いくつか紹介して下さるそうです。


出展メニューの説明↓

出版いきさつと内容を少しお話ししてから本の中に書いたワークをいくつかZoomでみなさんと一緒にしてみます。ふわっと生きるスイッチになればと思います。最後にお手持ちのクリスタルを使ってますます、ふわっと楽しく生きる遠隔ヒーリングを体験します。

持ち物、あれば水晶や水晶のおきものなければ、お気に入りの天然石ブレスレットお持ちでなければ、イメージで大丈夫です。


アメブロはコチラ↓

https://ameblo.jp/artyumie/entry-12767289030.html?s=06 



次に

黒田製作室 

オルゴナイト部さん
セドナで私に起きた事のお話し

もうこれだけでもイベントに参加したくなりませんか?スピリチュアル業界を始め、パワースポットでも世界的に有名な聖地

セドナ

さて彼女は
どんなお話をしてくれるのでしょうか?現地に行った方からのお話を聞く貴重な機会かもしれません。

メニューの説明↓
5年前、私はアメリカのセドナで北米先住民の生まれ変わりの儀式を受け、聖地で過ごした時間に私の中で起こったこと。
それはインナーチャイルドやカルマで自分を許せずにいた私のその後の生き方を変える経験でした。
アメブロはコチラ↓
お二人共
出展者さん達をリンクつきでアップしてくれてます。ありがとうございます🍀

「無から始まる物語」イベントでは調和を重視した出展者さん達が集まっています。✨

今だけ
金だけ
自分だけのステージを
越えて来た方々が集まっています。

11月6日(日)
好きな時間にご参加下さい。
詳細はコチラから↓
 


ありがとうございました✨✨✨✨
今日もハレルヤ♪