こんにちは。紅月です。

いつもありがとうございます❇️



さて

次回、次回にと思いつつ延び延びになってた

先日開催した

癒しイベント

Torus Ringの誓い

のリーダー達をご紹介。



癒しイベント

Torus Ringの誓いのブログはコチラ↓

 



自分も出展してるのに
他のリーダー達のも受けるんですか?と聞かれた事が何回かあるのだけど

例えば
住んでる町で人に
「美味しいお店しりませんか?」と聞かれた時に
感想言えるし、紹介もできる

例えば
個人的に霊的領域の話は出来るけど手相の話やカラーボトルの話など出来ないからね。😞💦

みんな長けた分野があり
それが個性でもあるよね✨✨✨✨

自分が受けてるからご紹介ができる。

だから、必ず
自分の世界以外
自分が知らない世界も
見てみる(受けてみる)事にしてるんです。

もちろん
興味があったりと
感じたものをチョイスしちゃうんだけどね。(*゚ー^)

で、
今回は二人をご紹介します。

様々なイベントなど
ご一緒させて頂いてる
響ねねさん↓
 


ねねさんの
body mindリーディングを受けました。以前から気にはなってたけどタイミングよく、今回受ける事になりました。(*^-^)

まず、カラーボトルが目の前に並んでて、見てるだけでもワクワクしちゃいます。

以前、カラーボトルのセッションを他で受けた事があるのだけど
テキスト?みたいなマニュアルがあって、それを読むみたいな感じだったので、ねねさんのセッションって、どんなんだろうとワクワクしました。

まず、選んだカラーボトルからリーディングしてくれます。
めちゃくちゃ丁寧✨しかも的確!

オブラートに包んで欲しい部分がわかってるのか?じんわりと✨
リーディングの基本中の基本を再認識できました。
モチベーションがアップ
また、また、やる気満々になりました。リセットして貰えた感覚です。
ありがとうございます❇️

次に
小牧市にある 手と爪の
トータルケアサロンNilufa さん↓
 


ハンドエイジングケア
つるつるネイルを受けました。
実は名古屋に住んでた頃
ネイルと言えばNilufaさん!
推しだったので定期的に通ってました。
爪を見るだけでも不具合が分かると噂は聞いてたので
ネイルだけではなく他の施術も受けたくてお願いしました。

まず
私の現状は
引っ越しをしたのでサロンに通う事が出来ないため、爪はマニュキュアのみ。

マニュキュアもしない時が殆ど。

しかも畑や粘土工作で
ハンドケアが出来てないし😞💦爪の奥に粘土カラーが付いてて
気になるしね。
( ̄▽ ̄;)

しかも、急遽マニュキュアを落としてくれるために、除光液まで
用意してくれて、、、
ありがとうございます❇️

爪って、磨くとつるつるになるんやね。
手ってハンドマッサージやハンドエイジングでトーンが明るくなるんやね。✨

しかも爪だけで、どの指を主に使ってるかも、、伝えてくれてありがとうございます❇️


ほんと
私の知らない世界を
この1日で体験出来た事に感謝です。

他にも素敵なリーダー達がいるので、またの機会にご紹介させて頂きます。

ありがとうございました
今日もハレルヤ♪

PS今回の粘土工作は
ネムネムの妖精さん✨