合宿後の嬉しいご報告! | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

Sinsōカウンセラー三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

合宿に参加された皆様から

続々と嬉しいご報告が届いています✨

 

 

 

 

◎ご予約が入った!

◎男性から誘われる日々!

◎本気のヤル気スイッチが入った!

 

などなど。

 

 

わーい🙌

嬉しいよーーー🙌

 

 

現実は意識を変えた瞬間から変わります。

 

でも、自分ではどんな意識を持っているか?

なかなかわからないものです。

 

今回のタロット合宿で自分が持つ意識や

どうすれば意識が変わるのか?

などを知っていただいた事で

皆さんの現実が変わっていってます♪

 

 

とは言え‥

 

油断するとまた戻ることがあるので

その意識が当たり前になるまで戻らない

ようにすることも大切なので

 

あれ?また何か流れが戻ってきた‥

 

と感じた時はスルーしないで

《心のままに》

をまた意識してもらえたらと思います。

 

 

と、言うことで世間がお盆休み中

私は一足お先にお盆休みを京都帰省でとったので

お盆は通常運転でお講座頑張っておりました♪

 

 

 

PS...

どん兵衛が関東と関西で味が違うと聞きまして

京都でどん兵衛食べてみました。

 

たしかに!たしかに!違った笑

私はやっぱり関西バージョンが好きだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎