CM出演が決まりました! | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

Sinsōカウンセラー三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

生徒さんから嬉しいご報告✨

 

生徒さんのお客様である芸能人さんの

CMが決まりました!!

 

 

生徒さんと一緒に見させていただいた時に

カードには出ていたのでこの日を楽しみに

していたので私も嬉しいです。

 

 

そして何より生徒さんがまるで

自分の事のようにCM出演を喜ばれていたので、

その姿が愛に溢れていてとても愛おしかったです。

 

 

これからも自信を持って鑑定してくださいねラブラブ

ありがとうございました✨

 

CMも楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎