親や家族に本音が言えない | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

タロット講師育成講座day


生徒さんやお客様の中には、


『これがやりたい!』とか

『今、これをしてる!』など、


《本音や本心を親や兄弟

家族に言えない‥》


というかたも多くおられるのですが、

その方達は


『みわちゃんには

なんでも話せるんです。

わちゃんはどんな自分も

受け入れてくれるから!』


と言って、なんでも話してくれます。

だから私も時には



お父さんになって

本気で冒険させてみたり

お母さんになって

本気で口うるさくなったり

彼氏になって

本気で甘えさせてあげたり

親友になって

本気で一緒に愚痴を言ったりしています。

 

でね、

そうしていくとだんだん



お父さんやお母さんが大嫌い!

旦那さんが大嫌い!


と言ってたのに


親に話せるようになったり、

旦那さんと仲良くなったり、

本当のパートナーと出会ったり、

どんどん行動起こせるようになったりと

みんな幸せになっていくんです(^^)



ちなみに私は、

誰にも言えない弱音や裏の顔を

見せてくれる生徒さんやそういう人が

ほんとに愛おしくて仕方がないから

生徒さん達には


『みわちゃんは変わってますよね😆』


とよく言われます笑



まぁ、それはきっと私自身が

更にもっと変わり者だからなのですが笑



とそんなこんなでちえみちゃん。

楽しいお講座、お疲れ様でした♡



ちえみちゃんも昔は甘えれなかったけど

今は素敵な鑑定士さんになられましたよ💕



 

 

  

 

[タロット講師育成講座 ご案内]

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎