結婚に興味ないが無い人が1年で結婚されました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

タロットリーディング講座♪

 

今回は、8年前に私が初めて東京でランチ会を

した時に来てくださった事がキッカケで

生徒さんになって下さった卒業生のすーちゃん。

 

 

すーちゃんは、お講座が始まってすぐに

《結婚》という課題がタロットに出たので

その事を伝えると

 

『結婚は無い無い!!結婚に興味無いです』

 

と,最初はびっくりして大笑いされましたが、

タロットのアドバイスをちゃんと信じて

行動された結果、数ヶ月後に出逢いがあり


行動された結果、数ヶ月後に出逢いがあり

1年後にご結婚されました。


 

すーちゃんが47歳の時に私と出逢って

タロットを始められて

1年後の48歳の時に入籍!!

 

 

49歳のお誕生日に結婚式を挙げられて

すーちゃんのウェディングドレス姿を見た時は

嬉しくて涙が溢れてきたのを

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

ちなみにご結婚されてから7年経っても

旦那様と相変わらずラブラブで、

今年の2月に行われた継未の書道展では

ご夫妻で来てくださいました♡

 

 

 
 

 

現在のすーちゃんはご自身がタロットで

幸せを掴んだ体験から

 

《自分と同じように色んな事に

無意識に蓋をしてきた人を幸せにしたい!》

 

と思われて、

またタロット本格的に復活させて

最新版のリーディング技術を身につけるために

再受講されています。

 

 

 

 

 

Miwa Sumieちゃん

お講座お疲れ様でした✨

 

これからも全て手に入れて幸せになってねラブラブ

 

 

2018年にすーちゃんの結婚式に参加した時の

記事はこちらに書いてます♪

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎