「今度」は無いもの | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

今日は21歳の若さで

突然この世を去った

従兄弟のお兄ちゃんの命日。

 

あの時、事故に合わなければ53歳。

 

当時、私はまだ19歳だったこともあって

私の周りで誰かが亡くなる事がなかったから

「人はいずれ死ぬ」

ということを他人事にしていました。

 

 

だからやりたい事があっても

「いつかやれたらいいなぁー」

「いつか行けたらいいなぁ」

「また今度でいっか」

 

誰かに伝えたい事があっても

「恥ずかしいからまた今度にしよう」

 

と《いつか》《今度》と先延ばしに

していました。

 

 

ちょうどその頃

従兄弟のお兄ちゃんが片想いしている人

(私の先輩)と仲良くなりたいからと私に

 

「今度、ご飯をご馳走するから繋いで!お願い!」

 

と言ってきたから、2人を繋ぎ

その後、従兄弟のお兄ちゃんと

2人でご飯を食べに行くとか

あんまりなかったから、

どこ食べに連れて行ってくれるんだろう♪

って楽しみにしていたけど

 

数ヶ月後「今度」はやってくることは

ありませんでした。

 

 

この時に「今度」って

一生来ない事もあるんだ…

という事を知りました。

 

 

だから私は

「今度」とか「いつか」という言葉が

あまり好きではなくて、

大切なものほど今出来る事は

「今する」という事をしています。

 

 

 

ちなみに、現在の私は魂のことや

自分が人生を創っていることも

知っているから

 

従兄弟のお兄ちゃんが21歳で

この世の去る設定にしていた事も、

私の設定だということもわかっています。

 

 

でも「感情」というのが生まれてから

わざわざ備わっているのは

感情を学ばなきゃいけないからなんです。

 

だって感情が

今や未来を創っていくから。

 

 

だから私は32年経った今でも

従兄弟のお兄ちゃんの死は

「悲しい」と感じているし、

その悲しみがあるからこそ

 

「今度」じゃなくて「今する」

という自分になれているのです。

 

 

 

「今度」や「いつか」は無いと思え!!

 

 

改めてこの言葉を自分に言い聞かせながら

命日でもある7月1日から

 

「今する」「〇〇にする」

 

としていきたいと思います。

 

 

皆さんも、「今度」や「いつか」

って言ってるものはないですか?

 

 

今日から一緒日に

「今する」「〇〇にする」

とスタートさせてみませんか(*^-^*)

 

 

 

 

 

PS...私とお兄ちゃんだけ

ジェットコースターに乗らず

いつもカブトムシ乗ってた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎