願いを叶えてくれる | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

本日は『夏越の祓』なので蛇窪神社さんに行って

茅の輪くぐりをしてきました。

 

image

 

 

 

夏越の祓とは、

6月30日に前半の半年分のけがれを落とし、

後半の半年の無病息災と厄除けを

祈願する行事です。

 

2024年ももう半年しかないなんて…

本当に月日が経つのが早いですね。

 

 

七夕のお飾りがあったので

これからやりたいことが山ほどあるので

それらを叶える為にも短冊にお願いごとを

書いてきました。

 

image

 

 

ちなみに短冊は

 

《織物の上手な織姫のように物事が

上達しますように年々》

 

とお願いを書いたのが始まりだと

言われています。

 

 

織姫と彦星の2人が合わさった力は

どんな願いも叶う!

 

と言われていますが

私は本当だと思っています(^^)

 

 

なので、私の願いも皆さまの願いも

沢山叶いますように🎋

 

image

 

 

 

 

 

満願岩に運玉が入れば

願いが叶うと言われています。

 

 

ここから投げるよ!

 

 

ちなみに数ヶ月『出版する』と願って投げたら

ここに入ったんですよー。

 

本当に叶いました♡

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎