資産運用講座、「ニーサって何?」開催します! | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

【能ある鷹は爪を隠す】

この言葉がピッタリなお友達、

裕美子ちゃんは継未書道塾のkidsクラスの

先生をされています。

 

出会ったのは7年前?いや8年前とかかな?

 

 

《結婚する!》と決めればすぐに

出会いがありその後ステキな旦那様と

ご結婚をされ

 

《kidsクラスの先生になる!》と決めれば

有言実行で本当に先生になられました。

 

しかも五反田でお教室場所を見つけてきて

《ここでする!》と決めればすぐに

生徒さん達(キッズ)が体験に来られて

入会され、現在は毎週水曜日に

生徒さん達に書道を教えておられます。

 

 

昔から弱音を吐くこともなく、

前向きで、努力家で、

そして優しくておおらかで

さすが、某メガバンクの支店長を

されていただけの事があるなぁと

いつも尊敬しています♡

 

 

そんな裕美子ちゃんと先日、

晩御飯を一緒に食べていたら

裕美子ちゃんから

 

『資産運用で悩んでる人が

多いことを知って 

自分にできる事ないかな?

と思ってて‥』

 

と、色々と心温かいお話を聞きました。

 

『それなら、私が主催するから

そこで皆さんに

お話してあげようよー!!』

 

と、言ったら裕美子ちゃんは迷う事なく

ためらうことなくすぐに二つ返事で

返ってきました。

 

というのも、裕美子ちゃんは

某メガバンクで25年お勤めされて

いたなかで7年も

新人の方から中堅の従業員の方向けに

仕事の心構え的な意識系から

資産運用に関する知識系、

キャリア系など様々な研修を

されてきたからです。

 

 

さすが元支店長やなぁ!!

 

という事で、

突然決まったお講座ですが

皆さまの少しでもお役に立てるように

私も主催者としてお手伝いさせて

いただきたいと思います。

 

 

 

老後などのお金に対する不安の軽減や

安心した老後生活を送りたい!!

 

そんな方はせひぜひ、

裕美子ちゃんから

お話聞かれてみてくださいね。

 

 

《講師 山田裕美子さんから》

これから将来のために

運用を始めたいと思っていても、

色々な疑問や不安があって、

なかなか始められない

という方もいらっしゃいます。

 

また、皆さんに間違った認識で

運用するのではなく、

正しい知識を身につけて

運用を始めてほしいと思い、

講座をさせて頂きたいと思いました。

 

image

(山田裕美子さん)

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

老後などのお金に対する不安の軽減

安心した老後生活を送るための

 

【はじめての方向けの資産運用講座

ニーサってなに?】

 

今回は

・資産運用の必要性

・資産運用を始める際のポイント

・新NISAの概要について 

 

 

 

日時:7月25日(木)

   19時〜21時

 

講座料金:5000円

 

 

zoomオンライン

 

講師 山田裕美子先生

 

※お申込みは7月20日まで

 

主催者 三和

 

 

 

申込みはこちらまでお願いいたします。

 

→ お申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

私も全くの初心者なので

今回で色々と学びたいと思います。

 

 

 

それから裕美子ちゃんの書道教室!

【継未キッズクラスも募集中です】

 

山田桜未(山田裕美子さん)先生の

五反田教室

継未キッズクラス(五反田校)

 

 

 

山田桜未(山田裕美子さん)先生の

上野教室

継未キッズクラス(上野校)

 

 

山田桜未(山田裕美子さん)先生

プロフィール

プロフィール

 

 

 

 

(裕美子ちゃん、楽しかったね♪)

 

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座◎

募集中です

 

 

 

 

◎講座◎

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎