こんな時はチャンスなのです | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 


 

全てが愛で包まれている



目の前にするものを見て

感じる今日この頃。



例えば、


喜んでいる人の投稿を見れば

自分の中に喜びがあることを知り


不安を感じている人の投稿を見れば

自分の中に不安があることを知り


悲しんでいる人の投稿を見れば

自分の中に悲しみがあることを知る



そんな時に


あぁ、宇宙は

知らせてくれているんだ


と愛を感じる。



もちろん、なんでもかんでも

《これは、わたし》

とする必要は無いけれど


感情が大きく動いたものに対しては

《これは、わたし》

が起きているからそれを基準に

自分の心を知る事ができる。



自分の心に気づいてないと

本当に望むものに

意識を向けれないからね。




こうやって、 

自分の心を知るチャンスは


モヤモヤしたり

イライラしたり

ウキウキしたり

ワクワクしたりと


感情を通して

いつも目の前にあるのです。



私も昔はそれに気づかず

誰が悪い!とか、何が悪い!とか

あーーいぃなぁ羨ましい。とか

していたけれど


これは自分の心を知るチャンスなんだ!

とわかってからは


全てが愛で包まれている

と感謝しか湧いてきません。




この記事を読んでくださっているかたが

もしも今日、

大きく感情が動いたことがあったら


これは自分を知る事ができる

チャンスなんだ!


と思ってみてくださいね。




お茶タイムは

大好きな抹茶フラペチーノ🍵







 

◎タロット講座(各カード講座)◎