私にとっての高価なモノ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 



ランチは叙々苑の焼肉✨






東京に越した頃は

《叙々苑に行くと芸能人に会える!》

と言う噂を信じてキョロキョロしてました笑


(もちろん、叙々苑で会った事はない)


それよりも恵比寿を歩いてたら

目の前にキムタクがあのふわふわワンコ達の

お散歩をしてたり、

カフェで有名な芸人さんが普通に

お茶してたり、

うちの近所のレトロな喫茶店で

ドラマの撮影してたりと、


東京に居たら普通に芸能人に

会ったりするから、

もう叙々苑でキョロキョロする事は

なくなりましたーーー笑



とそんな話は置いといて‥

叙々苑のお肉美味しかったなぁー😋


いつも

『何食べたい?お肉行こか?』

と私の好きなのを食べに連れて

行ってくれる優しさが

ほんとにありがたくて。


美味しいものを

食べに連れて行ってくれるから大好き!

とか

色んなところに

連れて行ってくれるから大好き!

とかじゃなくて、


たとえ

インスタントラーメンだったとしても

どこにも行かなかったとしても

一緒にいる時間がほんとに幸せなんです。



私にとって高価なモノは

値段でもなく、

場所でもなく、

物でもなく、

《時間》が高価なモノだから


共に過ごす時間も

1人で過ごす時間も

仕事をしている時間も

大切に過ごしています。


なぜなら

その《リアルタイムな時間》こそが

未来を創るから。



と、いう事で

美味しいお肉を食べて

今回もたっぷりと《時間》を

楽しんできました♪


(いつも焼いてもらってます😅)



美味しいご飯をいただけて

本当に感謝してます🥰


ご馳走さまでした❤️

幸せ過ぎたーー😆




 


 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎