1番強い意識が何度も出ます | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 



Sinsō Cardリーディング講座♪


今回はSinsō Cardのみで

色んなスプレッドをお勉強して

いただきました。

  

必要なメッセージはスプレッドを

変えても変えても何度も同じカードが 

出てきます。

なぜならその人がずっと持ち続けている

悩みの原因になっている1番大きな意識

(潜在意識)だから。


では、なぜそんな重要な意識が

何度も何度も出てくるのか?


もちろんその理由も

お講座で素粒子論やフラクタル理論を

もとに丁寧にお伝えさせて

いただいているので、

受講生さん達はカードを通して

どんどん悩みを解決していかれています!


そして今回もお講座中に

また一歩前進された事で

お講座後に早速現実が変わり

『すごいです!』

と連絡いただきました🤗



次回もまたさらにどんどん

嬉しい変化をしていきましょうね❤️

お疲れ様でした♪ 





 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎