願望叶って、ブル中野さんに会えた~~~ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

占家であり

SinsōカウンセラーのMIWAです。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

 

昨日は大好きでずっと会いたかった

ブル中野さんに会えたー😍😍😍

 

 

熱い思いが溢れての

長文をお許しください!!

 

 

そしてそんな嬉しい機会を

与えてくださったのは根本沙璃さん


image

 

沙璃さんとの出会いは約10年ぐらい前。

私がタロットの世界に入って

まだ間も無いころ超新人の頃でした。

 

沙璃さんはすでにその頃から

大活躍されていて、

私もいつか沙璃さんみたいになりたいなぁ♬

と思っていた、そんな沙璃さんが

 

なんと私が女子プロファンだと言う事を知り

今回のイベントにお声かけて下さり、

沙璃さんとも約9年ぶり?ぐらいに

再会でき、ダブル嬉しかったです💕

 

image

 

 

 

ちなみに私は子供の頃、

プロレスが大好きで

男子プロレスも女子プロレスもいつも

見ていました♬

 

当時はクラッシュギャルズの大ファンで

ジャガー横田さんも大好きでした飛び出すハート

 

 

そしてクラッシュの敵!と言えば

極悪同盟のダンプ松本さん、

クレーンユウさん、ブル中野さん!!!

 

私は子供ながらにして

極悪同盟の皆さんが怖くて怖くて

《ほんとに極悪の人だ!!》

と思ってたのですが

その極悪の姿がカッコよくもあって

『私も極悪になりたい!』

と思った事も何度もありました。

 

 

というのも、中学の時に私は

理不尽な理由でいじめられていました。

 

だから、クラッシュギャルズのように

凶器でやられても負けずに逃げずに戦う姿が

自分と重なり励みになったり

 

時には

ダンプ松本さんやプル中野さんのように

 

《私も極悪になってあの人達を

やつけていいんだ!》

 

と極悪の私がいる事を認めて、

私の中に善と悪があった事でいじめられても、

 

『それ、おかしいやろ!』

『なんでいちいちイチャモンつけてくんの?』

『人を叩くと痛いのわからへん?

何もしてない人に暴力を振るったらアカン!』

 

と反論する事ができた事で

『みんなでリンチしたるから覚えておけ!』

と脅されながらも、

大きなイジメを受ける事もなく

中学を無事卒業する事ができました。

 

 

今思えば、先程書いたように

私の中に【善と悪】【陰陽】があった事で

うまく事が進んだんだと思います。

 

 

そしてその事を証明するかのように

今回のセミナーでは沙璃さんが

 

《統合する事で

天地から支援のエネルギーが注がれる》

 

というお話をされ

『だから私は

極悪同盟も好きだったんだー!!』

と納得する事もできました。

 

 

 

そしてブル中野さんの部では

ブル中野さんのYouTube《ぶるちゃんねる。》で

 

 

image

 

 

プロレスを心から愛し、仲間を愛し、

対戦相手を敬い、観客、ファンを

愛しているからこその

極悪同盟があった事を改めて知り

毎回YouTubeを観て

感動で号泣していましたが

 

 

今回のリアルお話からは、

また別の角度からブル中野さんが

プロレス界のトップなれた理由が

明確にわかりました。

 

 

この理由は、

プロレスだけでなく、占い界でも、

ビジネス界でもどこの世界でもトップになれる

理由だったので、ぜひ皆さんにも

聞かせてあげたしかったーー😭

 

と、思っていたら、

な、な、なんと!

 

沙璃さんのYouTubeで8月あたりに

公開されるとお聞きしましたーーー😍

 

ぜひぜひ公開されたら

皆さん、絶対観ていただきたいです。

本当に素晴らしいセミナーだったので😊

 

image

 

 

はぁドキドキ会いたいと思っていたら

ほんとに会えた🥰

 

今度はクラッシュギャルズのお二人に

会いたいから、

これも宇宙にオーダーしておこっと♬

 

 

 

沙璃さん、リトルトゥリー創業13周年

おめでとうございます㊗️

本当にありがとうございました💕

 

そしてSちゃんのおかげなので

Sちゃんもありがとうございました💕

 

そしてそして

ブル中野さん、ありがとうございました💕

ますます大好きです🥰 

 

(ブルさんと言えば青色!

だから青のワンピで行ったよ)

 

 

 

2023年

Sinsōカウンセラー4期生&

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

 

 

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 
五行説カード占い講座

繰り返される思考を見つけれます

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!!

1ヶ月毎日、LINEのやり取りつき

 

 

 

 

 

 

★Sinsōカウンセラー3期生 

マンツーマンでも受講できます

 

 

 

 

 
 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎

 

 
 

 

◎鑑定◎

 

【過去の自分を知って願望実現】鑑定

 

 

 

 

未来のあなたから方法を聞いてみませんか?

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

過去の自分を知るスプレッド講座も

お申込み受付中です

★過去の自分を知るスプレッド講座

 

 

 

未来の自分に聞くスプレッド講座

 

 

 

 

 

 ★各講座のご案内はこちらへ

 

SinsōCard講座・禅タロット講座

ルノルマン講座

 

 

 

 

 

★願いを叶えるピンクのペン講座

 

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね