【マンツーマン】Sinsōカウンセラーコース募集します | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

 

 

占家であり

SinsōカウンセラーのMIWAです。

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロット

Yahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORIなどから

リリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね

 

 

 

2022年度

「Sinsōカウンセラー3期生」の

グループコースは満席になりましたので

 

マンツーマンの

Sinsōカウンセラー3期生コースを

作りました!

 

 

 

 

タロットやカードリーディングには

スピリチュアルと現実的な【推理力】が

必要です。

 

それは憶測でリーディングをする!

という意味ではなく

 

 

問題を解決する為の課題のカードには

なぜ、このカードが出ているのか?

それは過去にこうだったからで

それが潜在意識に入り込み

そこに気づかせるために

このアドバイスカードが出ている

だから障害のところにはこのカードが

出ていて

 

と、素早く推理する事でその方に必要な

アドバイスをお伝えすること事ができます。

 

 

 

 

私がリーディングを得意としているのは

《その方の意識(魂)と繋がる!》

という目に視えない力と、

推理力を使っているからです。

 

ちなみに警察の方に

『刑事に向いている』と褒められた事が

あるほど、私は推理が得意なので

その得意が鑑定に生かされていると思います。

 

 

なぜ、このカードが障害のところに

それは課題のカードがこうだから

とか

現状は潜在意識のこのカードが

こうだから…

 

など

 

自分をみる時はもちろんの事

他者をみるときにロジカルに伝える事で

納得して信頼していただけます。

 

 

信頼がないとせっかくのアドバイスも

本気で聞いてもらえませんからね(^-^;

 

 

 

リーディングに大切な

『目に視えない力』と『推理力』を鍛え

そして量子気学を取り入れ

ロジカルにリーディングの内容を

自分にも他者様に出来る!

 

という学びの時間を

【Sinsōカウンセラー3期生】から

取り入れていこうと思っています。

 

 

リーディングを力をあげたい!!!

自分も願望実現したい!!!

お客様(他者さん)の願望実現もしたい!!!

という方は

ぜひぜひ私と1年過ごしてくださいね💕

 

 

 

2022年度

「Sinsōカウンセラー3期生」

マンツーマン募集します 

 

 

※参加可能な方

お講座がスタートするまでに

私が以下のカードをお教えした

生徒さま対象となっております。

 

 

☆ウエイト版・シロネコタロット

エンジェルタロット・禅タロット

ルノルマン・Sinsō Card

 

※どれか一つでも

受講されていたらOKです。

 

☆過去のスカイプ講座、集中2日間コース、

マンツーマン、1年コースなどのお講座を

受講された方もOKです。

 

 

 

・カウンセリングができる占い師さんに

 なりたい

・叶えたい願望がある

・リーディング力を上げたい

・量子気学を取り入れた鑑定がしたい

 宇宙の法則を学びたい

・宇宙の法則を取り入れた

 リーディングがしたい!

・自分と向き合いたい!

・タロットカードが好き!

 

どんな理由でも構いません。

 

受けてみたい!

 

と、直感で思ったかたは

ぜひぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

【過去の受講生さんの願望達成】

 

・本の出版を叶えた!

・彼氏ができた!

・好きな事を仕事にできた!

・心から愛する人と出会えた!

・夫婦不仲から夫婦円満になった!

・結婚までの道のりが一気に進んだ!

・やりたい仕事を叶える事ができた!

・TV出演した!

・リーディング力がアップした!

・占い師としてデビューした!

・月の売り上げ50万達成した!

・家族が幸せになった!

・約10倍の臨時収入!

・オリジナルカードを作れた!

・言いたい事を言えるようになった!

 

 

 

そしてこのお講座を卒業された後は

「Sinsōカウンセラー」という肩書で

活動していただけます。

 

(もちろん、強制ではないので

名前使わなくても大丈夫です♪)

 

 

 

 

【Sinsōカウンセラー3期生

マンツーマン】

 

★対面の場合は東京のみOK

 

☆ZoomでもOK

 

 

 

◎講座日時は受講生さんと決めます!

お講座時間は4時間となります

 

 

 

◎受講料(1年間)

 

330,000円(税込み)

 

 

 

 

1年後の受講生さんが

どうなっているのか? 

 

私も楽しみで仕方がありません♪

 

皆様の成長を間近で

また見させていただけることに

感謝します♡

 

 

 

※受付はこちらまでお願いします

お申込みはこちらです→ お申込み

 

(3期生マンツーマン希望と

メッセージ欄にご記載くださいませ)

 

 

 

 

 

 

大阪Sinsōカウンセラー1期生

 

image

 

 

名古屋Sinsōカウンセラー1期生

image

 

 

日曜クラス 2期生

 

 

土曜クラス 2期生

 

 

東京対面クラス 2期生

 

 

 

1年、皆さまと一緒に学べる事

楽しみにしております♪

 

 
 
 
 
名古屋Sinsōカウンセラー1期生
image
 
 
また1年、一緒に過ごせること
楽しみにしております♪