できる人に見られたい!っていらんやろ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

SinsōカウンセラーのMIWAです。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

 

本当にありがたい事にここ数か月で

大人気YouTuberさん達や

色んな有名な方達などに

ご縁を繋いでいただいてます。

 


今までになかった世界

今までになかった価値観

今までになかったご縁で

 

一気に私の何かが

変わろうとしている


そんな感覚を感じています。

 

 

そしてその方達と出会った事で

私は大阪時代にいた時のほうが

自分らしかった!

という事に気づきました。

 

2019年に東京に移住し数ヶ月後に

世の中にコロナがやってきて

思うように行動する事も出来ず

 

やっと繋がりができるなかで

東京ということもあり


《出来る人にみられたい!》


なんていうしょうもない感情が

無意識に発動し、だんだん

本来の自分を抑えていたみたいです。

 

 

昨夜、ご活躍されている方達と

ご飯を食べている時に

私の話になって話をしていたら


『それがいらない!

(ちゃんとしたところ)

MIWAさんの好きをやればいい!!』

 

とその場にいた皆さん全員一致で

言ってもらいました。

 

 

たしかにな…

大阪の頃は誰に遠慮する事もなく

好きな事を

好きなようにやり

好きなように書くをし

ぶっとんでいたから

その時のほうが楽しかった♬

 


そんな事に気づいて


おぉーー!!

なんかわかったぞーー!!


と、頭がスッキリした夜でした。


 

改めて思うんだけどやっぱり

自分が行きたい世界!

なりたい世界に行くには

その世界にいる人達の話を聞いたり

アドバイスを聞くのが一番だなって。

 


人の中には

その世界に自分は行っていないのに

あーだこーだ言ってくる人や

周りのは人に

『あの人はどーだ!こーだ!』

と言う人がいるけど、


その世界に行ってないんだから

その人にわかるはずないんやから

 そんな人の話は無視したらいい。

 

「偉そうに言うなら

そのやり方であなたが先に

見本を見せてください」

 

でいい(≧▽≦)



私も先日、知らない占い師さんに

影であーだこーだ

言われてたみたいだけど、

 

めっちゃ有名になってから

言ってください。


と思ってた無視したよ😆

 


という事で、

ここ数日のめっちゃありがたい

気づきでした♪

 




 

蛹をみっけた!!

私も変容するぞーー♬


 

2023年

Sinsōカウンセラー4期生&

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

 

 

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 
五行説カード占い講座

繰り返される思考を見つけれます

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!!

1ヶ月毎日、LINEのやり取りつき

 

 

 

 

 

 

★Sinsōカウンセラー3期生 

マンツーマンでも受講できます

 

 

 

 

 
 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎

 

 
 

 

◎鑑定◎

 

【過去の自分を知って願望実現】鑑定

 

 

 

 

未来のあなたから方法を聞いてみませんか?

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

過去の自分を知るスプレッド講座も

お申込み受付中です

★過去の自分を知るスプレッド講座

 

 

 

未来の自分に聞くスプレッド講座

 

 

 

 

 

 ★各講座のご案内はこちらへ

 

SinsōCard講座・禅タロット講座

ルノルマン講座

 

 

 

 

 

★願いを叶えるピンクのペン講座

 

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね