温泉でマンツーマン美肌作レッスン | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

SinsōカウンセラーのMIWAです。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

   




福岡レポート3日目 


2日目の夜は美肌大師匠が

私のためにホテルを

ご用意してくださっていたので、

2人でお泊まり✨



次の日は大師匠が、温泉に

連れて行ってくださいました😍



(大師匠のステキなお車で❣️)





紫外線が目によくないので

サングラスをはめて、パシャリ




温泉に一緒に行けるだけでも

嬉しいのに

今回はただ、浸かりに行くだけでは

ありません!!


なんと、温泉では頭から足先まで

全身の洗い方を教えて下さいました。


なぜなら、

人間の皮は頭から足の先まで

1枚の皮で出来ているから

頭の毛穴が汚れていると、

顔のたるみやシワの原因に

なるからです!!



なので、どのように洗えば

頭皮が綺麗になるのか?

を大師匠がまずはご自分の頭を洗うを

見せてくださり、


そのあと、私の頭を洗いながら丁寧に

教えて下さいました。



ちなみにですが、いつも使っている

シャンプーとトリートメントを

使用したのに髪がサラツヤになり

顔の皮膚もほんとに

引き上がりました😳



美肌になる為の

湯船の温度、浸かる時間、

回数なども教えていただいたり、


お顔を洗う時の手加減、

手の使い方まで

びっしりと教えていただきました。


美肌師匠である陽子さんは

常日頃から、洗い方などを丁寧に

教えてくださっているのに

《はーい!もう全部できてまーす❣️》

なんて勝手な思い込みから、

陽子さんからのアドバイスを半分ぐらい

流していた事を反省しました‥。

(陽子さん、ごめんなさい😭)



全て自分勝手な思い込み‥

ってほんとに怖い😅



出来てるつもり!

わかってるつもり!

やってるつもり!


は、人を成長させない。


ちゃんと成果が出ていないのが

何よりの証拠なのに


『成果が出ていない!ってことは、

できてないって事。おい!偉そうに

言ってないでそれに気づけよ!』


と自分のお尻をペンペンしました😅



私もタロットを教えていますが

確かに


うん!もう知ってる

うん!もうやってる

うん!わかってる


出来てるつもり!

わかってるつもり!

やってるつもり!


と思ってる生徒さんほど、

結果に繋がっていないし、

成長していない。



毎回、初めて習うように

真剣に聞いてその通りに

実行する生徒さんほど、成長して

どんどん結果を出されているから


私も毎回初心に戻って

いただいたアドバイスは

ちゃんと聞こうと思いました☺️



と、

そんな大きな学びになった

3日目の有り難い温泉の旅♨️

でした❤️



PS...温泉で見た大師匠は

やはり76歳と思えないほど、

お顔も全身もほんとに

シワもシミも、タルミもない

超美肌でした😳💕








2023年

Sinsōカウンセラー4期生&

タロット講師育成講座

募集終了しました

 

 

 

 

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

 

 

五行説カード占い講座

繰り返される思考を見つけれます

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!!

1ヶ月毎日、LINEのやり取りつき

 

 

 

 

 

 

★Sinsōカウンセラー3期生 

マンツーマンでも受講できます

 

 

 

 

 
 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎

 

 
 

 

◎鑑定◎

 

【過去の自分を知って願望実現】鑑定

 

 

 

 

未来のあなたから方法を聞いてみませんか?

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

過去の自分を知るスプレッド講座も

お申込み受付中です

★過去の自分を知るスプレッド講座

 

 

 

未来の自分に聞くスプレッド講座

 

 

 

 

 

 ★各講座のご案内はこちらへ

 

SinsōCard講座・禅タロット講座

ルノルマン講座

 

 

 

 

 

★願いを叶えるピンクのペン講座

 

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね