過去世を知ると人生が好転します | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんにちは
SinsōカウンセラーMIWAです。 
 
 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロット

Yahoo占い!や楽天占い

Ameba占いSATORI

au占いなどからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね

 
 
 
 
 
 昨日の最後のお講座ではタロットで
【過去世占い】をさせていただきました。
 

 

 

このスプレッドは

【エクスカリバー前世占い】

という名前のスプレッドですが
 
何個前の前世の自分が出てくるのか
わからないので
私は《エクスカリバー過去世占い》と
あえて呼んでいます。
 

 

 

 
 
皆様もすでにご存知だと思いますが
今世では魂を成長させる為に
過去世に出来なかった事を課題(宿題)
として引き継ぎます。
 
なので、
過去世にクリア出来た事は、
今世では簡単に出来て、
過去世にクリア出来ていない事は
今世では課題として出てきます。
 
そしてそれは、自分ではわかりません。
 
なぜなら今世に生まれ出てきた時に、
その記憶をわざと消してくるからです。
 
消してこないと
簡単にクリア出来ちゃうから
魂の成長にならないですからね(⌒-⌒; )
(中には覚えてる方もおられますが‥)
 
 
しかし、
過去世の課題に気づかな過ぎていても
なかなか課題にクリア出来ず‥
来世にまたその課題を持ち越しになって
しまいます。
 
過去世にクリア出来なかった課題を知り
その課題に取り組む人生と、
それを知らないで《どうせ無理だし‥》と
また諦める人生では
大きく未来が違ってきます。
 
 
 
過去世に出来なかった課題を
今世の自分がクリアして叶えてあげる!!
 
これこそが究極の【自分を愛する】だと
私は思うので、まずは自分の為に人生を
楽しませてあげる事が大切だと思います。
(自分の魂は本当は成長を求めています)
 
そして自分を愛する事が自然と
出来るようになると、
勝手に他者、動物、自然、物などにも
心から愛する事が出来るようになり
世界平和にも繋がりますからね(*^-^*)
 
 
以前、お伝えした通り
私はカードでは過去世をみる事が出来ますが
カードなしの映像(ビジョン)で
前世や過去世を視ることは
まだ出来ません。
 
 
しかし昨日、霊能者のお師匠さんから
 
『みわさんなら前世が
みれるようになりますよ』
 
とお墨付きをいただき、
 
 
前世をみるやり方、心構え、
意識のあり方、注意点など、
細かく伝授していただきました。
 
 
特に注意点などを聞いていたら、
《怖いから‥
やっぱりカードだけでいいかな😅》
と怯みかけましたが‥
 
カードを視ながらビジョンも視れたほうが
やはり的確に過去世からのメッセージや
神様からメッセージなどをお伝えできるので
今日から修行に励みたいと思います。
 
 
ちなみにタロットやSinsō Cardなど
カードで過去世はみれるので気になる方は
ぜひ鑑定へお越しくださいませ(*^-^*)
 
そしてタロット等のカードで
《過去世占いを知りたい!》という方は
お講座させていただきますね♪
(詳細はまたUPします)
 
 
安心安全、幸せで平和で豊かな未来に
向かう為にも、これからの時代に相応しい
目に視えない存在の力を
借りていきたいですね♬
 
 
 
 
PS...私が以前、作りました
幼少期になりますが、
もちろんこのスプレッドも過去世占いの
スプレッドとリンクしますので
合わせて使うと更に最強ですよ😊
 
 

 

 

 

 
 

 

 

未来のあなたから方法を聞いてみませんか?

 

 

 

鑑定カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分に聞くスプレッド講座

 

 

 

 
 

 

 ★各講座のご案内はこちらへ

SinsōCard講座・タロット講座のご案内です

 

 

 

★Sinsōカウンセラー マンツーマンでも受講できます

 

 

 

 

 

★願いを叶えるピンクのペン講座

 

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね