だんだん悩みが無くなってきます | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

こんばんは、MIWAです。



今朝は大阪に住んでいた時の
行きつけの美容院【PLANーB】で
まつ毛パーマとヘアーカット!

ここのお店に通うようになってから
髪の毛はハネない上
サラサラにもなりましたよ😊



そして午後からは
大阪リーディング4期生のお勉強会♪



本日もみ皆さん、
それぞれの課題と向き合う
6時間となりました!


とは言え‥
みんな課題をクリアしていくので
段々悩みが無くなってきて

最近は

『何をみようかな‥🤔』
と何をみるのかを悩む!

みたいな事もあり笑

皆さんの心の成長を
嬉しく思っています😊

来月もまた楽しみだなぁ♪♪♪


そしてそして私ごとですが
やりたかった事が
また一つ叶うチャンスがやってきました!

頑張ってきて
良かったなぁ♪♪♪



 

 
 
 

 

ただいま、募集中のお講座です

 

 

ベル【大阪】SinsōCard講座 

 

ベル【大阪】ルノルマン講座 

 

ベルzoom マンツーマン講座  

  Sinsō Card講座

  

ベル講座のご案内です

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これから募集するお講座&イベントです

 

 

ベル大阪でランチ会を開催します

 

ベル福岡SinsōCard講座 【9月】

 

ベル東京お茶会

 

ベル鑑定・カウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

MIWAホームページ

 

鑑定・カウンセリングのご案内

 

 

 

ライン@やってます♪


 

友だち追加