【大阪】SinsōCard講座 開催します | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

こんばんは、MIWAです。

 

 

7月26日(金

 

大阪で【Sinsō Card講座】

開催します!!!

 

※SinsōCard講座は1日講座です

 

 

 

7月28日大阪で

ルノルマン講座も開催しますよ

 





Sinsō Cardはただの

「字」のカードではありません。


タロットなどのように

ちゃんと字の中にメッセージが

含まれています。


なぜ、人は恐れを持っているのか?

なぜ、人は哀しみがあるのか?


全てSinsō Cardの中に答えがあります。


もし、人生を変えたい!

と本気で思う方がおられるのなら

ぜひ、お講座に来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

Sinsō Card(シンソウカード)は

25文字の漢字から読み取る

カウンセリングカードです。

 

 

タロット、禅タロット、ルノルマン

それぞれのカードが

Sinsō Cardの漢字に含まれており

 

更にはスピリチュアルも

入れております。

 

 

 

漢字は私達の日常に

常に関わっているので

漢字だからこそ

すーっと心に響いたりもします。

 

 

 

自分はどう思っているのか?

自分はどうしたいのか?

今、自分は何をするべき時なのか?

神様からのメッセージとは?

など、

 

 

Sinsō Cardはしっかりと

「自分を知る」

カードとなっております。

 

 

 

タロット、禅タロット、ルノルマンと

コラボしても

おもしろいぐらいに全て繋がっていて

 更に具体的にアドバイスをする事が

できるカードとなっております。

 

 

 

 

【日時】

 

7月26日(金)12時~18時 

(時間は前後する可能性あります)

 

 

【講座料金】

 

30.000円 (税込み)

(カードをお持ちでない場合は

カード代(別途5000円)

 

 

 

【会場】

 

淀屋橋駅 徒歩5分

 

 

 

【持ち物】

 

・Sinsō Card(講座時にも買えます)

・タロットクロス

(風呂敷のようなものでもOK

占う時に使用します)

・筆記用具(基本的にテキストはないのでノートが必要です)
・録音される方は、レコーダーなど

 

 

 

 

【お申込み】

 

こちらまで→ 受付

 

 

 ※受付の際は

『大阪SinsōCard講座

記入してくださいね♪

 

 

 

 

Sinsō Cardは私にとって

かけがえのないカードとなっていますので

世界中の方達に届けられるように

頑張りたいと思います♪

 

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いず野みわHP

 

鑑定・カウンセリングの詳細はこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

鑑定やカウンセリングの受付は予約フォームへ

 

➡ 予約フォーム 

 

 

※第一希望日、第二希望日以外に

メッセージ欄にいくつかか希望の日時を

記載してくださいませ

 

例:  

・ 〇月〇日の午前中希望

・ 〇月〇日~〇日 時間は何時でもOKです

・ 〇月20、25、27  夕方以降希望

・ 平日の昼間ならいつでもOKです

・ 土日の19時からでお願いします

 

のような感じで記載していただけたら嬉しいです。