魔神マーラが出て来た時は… | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、MIWAです
 
 
嬉しいなぁ~
 
 
・魔神マーラの存在を知ったことで
 納得出来ました
 シェアしてくださり感謝致します

 

・マーラの事を知って楽になりました

 

・これもマーラだ!と思ったら

 さっきまで気にしていたのもが

 気にならなくなりました♪

 

・自分を責める事がなくなりました

 

 

って、言ってもらえた♪

 

私もお伝えして良かったと

本当に思っています(*^-^*)

 

 

魔神マーラについて知らない方は
こちらを読んでね
 
 

 
お釈迦さまの前ですら
何度も現れるマーラですよ!!!
 
ある意味マーラって…
凄いよね笑
 
 
マーラが現れた時は
お釈迦さまのようになれたらいいけど
 
やっぱり人間だから
そうはいかない時もある!
 
そんな時はもちろん!
 
泣きたかったら泣けばいいし
起こりたかったら怒ればいいー
 
 
でね、そんな時は
 
私はいつもこう…
なんで私ばっかりこんな目に合うの(´;ω;`)
私なんか居なくなればいいのに…
 
って自分を責めないで
 
マーラのバカー
マーラのボケナスー
マーラが悪いねん
マーラのせいやからねー
 
って、マーラのせいにしちゃえばいい!!!
 
 
 
マーラって本当は自分なんだけど
自分自身を直接責めるよりいい!
 
だって実際のところ
あなた自身は、全然悪くないからね!
 
過去から積み重なった
思考がそうなってしまっただけで
 
あなた自身、あなたの存在は
何も悪くないんだから!!!
 
 
だからね
マーラのせいにしちゃえばいいのよ。
 
 
でね、そのうち心配しなくても
マーラとちゃんと
うまく付き合っていけるようになるから♪
 
 
あっ!
マーラは魂の成長に必要な魔神だから
ステージが上がる度(魂の成長の度)
に何度も出てきますよ
 
 
だから、マーラって
有難いと言えば
有難い存在なんですけどね(*^-^*)
 
 
って事で
マーラが出てきた時は
マーラめ~~~~~
って言ってくださいね♪
 
 
 
PS・・・
先日のトークイベントでも
マーラの事、お話しましたよ~
 
image