2週間でも大丈夫!?「親愛なるきみへ」ロケ地 | movie fun

movie fun

映画の感想・おすすめ映画・予告編•サウンドトラック・俳優さんのゴシップ•NEWS•ロケ地•音楽•スマートフォン、iPhoneアプリを紹介しています。



チャニング・テイタム(ジョン・タイリー)と アマンダ・サイフリッド(サヴァナ・リン・カーティス)が初めて出会った場所



$movie fun




離れ離れになってジョンからの手紙を読んでいたキャンパス(チャールストン大学)

$movie fun




2001年春、米軍の特殊部隊に所属する青年ジョンは、2週間の休暇で帰郷した際、女子大生のサヴァナと出会い恋に落ちる。しかし、愛を深める間もなく、ジョンは赴任地へと旅立つことに。それでもふたりは、手紙を交わすことで互いの距離を縮め愛を育んでいく。しかし、そんなふたりの運命を9.11同時多発テロが変えてしまう。苦悩の末に任務の延長を志願したジョンに対し、孤独に耐えかねたサヴァナの心は揺れていく。

売れっ子になったアマンダ!彼女の爽やかな魅力がよく出ています。「君に読む物語」と酷似していました(休暇中の出会いと別れ)(文通)・・・恋愛映画としては「きみによむ物語」の方がおすすめですかね!!??自閉症の父と子の葛藤は良かったです。2週間の出会いが一生を決める恋もある・・と言う事ですね!!やはり・・アマンダはやっぱり可愛くてキュートでした!!「親愛なるきみへ」挿入歌 Ryan Adams-Answering Bellはこちら


親愛なるきみへ [DVD]/チャニング・テイタム,アマンダ・セイフライド,ヘンリー・トーマス

¥3,990
Amazon.co.jp