トリビア「私の中のあなた(2009) MY SISTER'S KEEPER」 | movie fun

movie fun

映画の感想・おすすめ映画・予告編•サウンドトラック・俳優さんのゴシップ•NEWS•ロケ地•音楽•スマートフォン、iPhoneアプリを紹介しています。

①エル·ファニングとダコタファニングは、もともとアンナとケイト·フィッツジェラルドのオリジナルのキャストでしたが、ダコタが彼女の頭を剃ることを拒んだそうで、ソフィア・ヴァジリーヴァとアビゲイル・ブレスリンに変更になりました。

②ソフィア・ヴァジリーヴァは、ケイト·フィッツジェラルドになりきるために髪と眉毛を剃りました。彼女はケイトの痛みを理解するためにだと言っていました。

③お父さん役の(ジェイソン・パトリック)の実際(本当の)お父さんは「エクソシスト」のダミアン・カラス神父役の(ジェイソン・ミラー)です。





サラとブライアンのフィッツジェラルド夫妻は長男ジェシー、長女ケイトとの4人家族で幸せに暮らしていた。しかし、ケイトが2歳の時、白血病に冒されているが発覚する。そこで両親は未来ある娘の生命を救うため、遺伝子操作によってドナーにぴったりの新たな子供を“創る”ことを決断する。こうして生まれてきた次女アナは、幼い頃からケイトの治療のために何度も手術台に上がり、過酷な犠牲を払ってきた。ところがある日突然、11歳のアナは自ら弁護士を雇い、大好きな姉ケイトへの腎臓の提供を拒んで両親を訴えるという驚くべき行動に出る。ケイトを助けることが人生の全てとなっていたサラは、アナの思いがけない決断に激しく動揺し激怒する。そしてついに、愛し合う親子は、法廷の場で対決することになってしまうのだったが…。


この映画はネタバレすると・・面白さ半減しますので、あまり感想は書けませんが・・・
 素晴らしい姉妹。素晴らしい家族です!キャメロン・ディアス演じる母親役は新境地を見出したような凄さを感じられ好演でした。トリビアにも書きましたが・・ソフィア・ヴァジリーヴァの役者魂には頭が下がります・・(女性ですからね~~髪ですよ!髪!)生々しさなど無しに、綺麗に感動したい人向けの作品でした。


出演
キャメロン・ディアス    サラ・フィッツジェラルド
アビゲイル・ブレスリン アナ・フィッツジェラルド
アレック・ボールドウィン キャンベル・アレグザンダー
ジェイソン・パトリック ブライアン・フィッツジェラルド
ソフィア・ヴァジリーヴァ ケイト・フィッツジェラルド
ジョーン・キューザック デ・サルヴォ判事
トーマス・デッカー    テイラー・アンブローズ

$movie fun


$movie fun




私の中のあなた [DVD]/キャメロン・ディアス,アビゲイル・ブレスリン,アレック・ボールドウィン

¥3,990
Amazon.co.jp



photo:03