とうらぶプレイ呟き30 | ゆるゲー覚書。

ゆるゲー覚書。

ダー芸、王子様(ともにGREE)の覚え書きです。春、夏輝、一磨、亮太、ロベルト中心…かな?いろいろ台無しなツッコミしながらの覚え書きになります。ロブたんに萌えすぎてこっそり妄想やお絵かきとかも…( 壁 |д・)





に、日本号さんキターーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何なのなんでこんな新顔さんポコポコ来てんの私タヒぬの?((((;゚Д゚)))))))

やばい
もうこんな運がいいとすごいしっぺ返しが来そうで怖い((((;゚Д゚)))))))


でも嬉しい!!!!
今日はうぐさんと江雪さんのレベリングで愛染君が生存値1になった(あ、脱いでくれましたww)から怯えながらBOSSマス行って
(´▽`).。oO(あー良かった軽傷のみ)と思ってたらポロリですよ

物欲センサーってすごい( ゚д゚)

あと槍は氏ね
ニキに中傷負わせた槍は氏ね




イベ最終週は入手率アップとかするかなー、そこで泥するかなーとか思ってたんで、思いがけない幸運でした

支部効果マジパネェ…((((;゚Д゚)))))))
三ヶ月審神者やってレア太刀2振りだったのが支部投稿したら2週間もたたずにレア4コンプだし日本号さんも来てくれるしなんなんだあそこ( ゚д゚)


刀剣部屋足りない…orz
虎徹兄弟と鶴雪連結…?
なんて贅沢な´д` ;

ああでもなー
つらい…´д` ;



あとはほたるんが来てくれたらもういいや
明石とかじじいとかは別にいいからほたるん…!!!




ところで今日は次郎ちゃんと日本号さんで宴会がすごそうだわあ( ´ ▽ ` )