とうらぶプレイ呟き29 | ゆるゲー覚書。

ゆるゲー覚書。

ダー芸、王子様(ともにGREE)の覚え書きです。春、夏輝、一磨、亮太、ロベルト中心…かな?いろいろ台無しなツッコミしながらの覚え書きになります。ロブたんに萌えすぎてこっそり妄想やお絵かきとかも…( 壁 |д・)




絢爛図録キター!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


まあ夏休みなのでまだ見れないんですけどね!。・゜・(ノД`)・゜・。
うう、じっくり見たいよう…!。゚(T^T)゚。



そして日本号さんはいらっしゃいません(ノДT)

何故か鶯丸が来ましたアルェ?∑(゚Д゚)
ちな蛍レシピでしたアルェ???( ゚д゚)

違うそうじゃないって使いたいけどありがたいから言えない


ありがとう鳴くん!!!あいしてる!!!!
レア4太刀が揃いましたヤッホイ!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




…支部効果マジパネェ…((((;゚Д゚)))))))