アムネシア ストラップ | icepinneapple

icepinneapple

アニメ、ゲームが好きです。
イベントやらグッズやら書いていきます”(ノ><)ノ

またまたナムコ日本橋に行ってきました☆
新商品入荷したとのことでストラップがほしくて(≧∇≦)

まずチョコをゲットです
ミニキャラ可愛い(^w^)
ライキのブログ-130305_2108~01.jpg
結局
左之助 和装 洋装
斉藤さん、沖田さん 和装 洋装 ミニ
ちー様 洋装
藤堂さん 洋装
10個もチョコがあります…
まだ食べてないし…
友達にあげようかな…
こんなに食べれない\(+×+)/


新しいノベルティ
ライキのブログ-130305_2058~01.jpg


目当てのシャッフルパーティ
ポストカード
ライキのブログ-130305_2100~01.jpg
缶バッジなど
ライキのブログ-130305_2101~01.jpg
クッション一つ(*^o^*)

ライキのブログ-130305_2102~02.jpg
目当てのストラップ(^_^)v
ライキのブログ-130305_2114~01.jpg


グッドプレゼント賞が二種類しかないのに四回も入りました…
ギリギリICカードがあった時でしたが…
後はラバストしかなくなってましたー
グッドプレゼント賞の新商品気になりますね(ρ°∩°)
缶バッジがなかなか入らなくて…
ストラップも難しい位置でしたが…
二種類ゲットできて良かった(^_^)v

薄桜鬼は缶バッジの後から入荷された左之助たちのミニキャラがほしかったから3回…ポストカード、ICカード、クッション!!

缶バッジがでない…

追加で3回し…

ライキのブログ-130305_2102~01.jpg
でしたー
家はクッションだらけです\(+×+)/



そういえば
メタルブックマーカーは交換やらでミニキャラ揃いましたo(`▽´)o
ライキのブログ-130305_2055~01.jpg
ミニキャラ可愛い♪