icepinneapple

icepinneapple

アニメ、ゲームが好きです。
イベントやらグッズやら書いていきます”(ノ><)ノ

Amebaでブログを始めよう!
今日からオトメイトくじ!!
ということで通販しようかと思ってたら…
完売…
仕方ないのでアニメイト行ってきました
アムネシアラバーストラップ当てるまで散財してしまいました…
薄桜鬼ばかりでるというね…
並んでる人もおらず…
フリーとは大違いです…
薄桜鬼ラバストも可愛いんだけど…アムネシアがよいよ…
と、いうことで
譲渡
オトメイトくじ
A1薄桜鬼ラバーストラップセット

希望
オトメイトくじ
A2アムネシアラバーストラップセット

交換できる方募集します


icepinneapple-131121_1326~01.jpg


後、C1のアムネシア ミニタオル&ステッカー
も探しております。

他の賞は余分にあるものあります。
B~Eのほしい賞言っていただければと思います。

気になった方はここに書き込むか直接メッセージ下さい(=゜-゜)(=。_。)