石鹸。 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと









先日、お友達とランチをいただきにオヤコカフェ ジャム猫さんへ。。。







こちらに行くと必ずチェックするのはナナイロさんの石鹸。







今回もお目当ての新作の石鹸を手に入れることができました!

























ミシンとコドモ-2009090417250000.jpg








オレンジヨーグルト石鹸。








見るからに美味しそうです。







このフォルムも大好きです。







めちゃくちゃワガママな肌質のワタシ。







化粧品ジプシーであらゆるモノを試しては失敗の繰り返し・・・







そのたび肌はボロボロに~。







結局巡りめぐってシンプルケアに落ち着いたのですが








そんな時出会ったのが「なないろの森」
さんの石鹸。








泡立の良さと洗い上がりのしっとり感に感動。。。!








洗顔後、肌のツッパリがなくなりました。







ああ、今までワタシは洗いすぎていたのだ・・・と







トラブルはたくさん(シミ・シワ・タルミ~)ありますが、カサカサ、かゆかゆ、赤みが消えただけでも嬉しすぎ!







外気や髪の毛が触るだけでも痒くてたまらなかったワタシの肌が、石鹸と化粧水だけでなんとかなってます。







もちろん個人差あるし、合う合わないあると思いますが、ワタシにはバッチリです!







そして、ラッピングもシンプルだけど個性的で好きです。

























ミシンとコドモ-2009090417220000.jpg












ブログ
もオモロイです♪フフフ。。。