素敵なオウチとアロマと息子たちと。 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと







ずっとず~っと憧れていた素敵なオウチに、妹souiちゃんと子供たちとお邪魔してきました。







目的はアロマのお教室・・・といっても、そんな堅苦しいものではなく、







おしゃべりしながら~美味しいお茶をいただきながら作る、虫除けスプレーと除菌スプレーの会♪







作り方はとっても簡単なんだけど、何もかも初めてのワタシはヒトツヒトツ新鮮!!







へーっ!ほーっ!・・・と年下のかなりイイ女な彼女
に教えていただきながらの楽しい時間。。。







そして今回の裏メニュー・・・。







『同じニオイのする四歳の息子達を遊ばせてみよう!きっと馬が合うはず♪』・・・です。







予想は的中!!







見事にまったり静かに・・・地味~に盛り上がりながら楽しそうに遊ぶ息子たち。























ミシンとコドモ border=








何なんだ!!このまったり感!!!








喧嘩の仲裁をすることもなく、静かに!!なんて注意することもなく。。。







片付けも自ら進んでして・・・

(ありえん!)







モクモクと真面目に遊ぶ年中さんの男の子たち。







こちらが心配になるくらいオリコウサンでした。

(娘たちもね)







おかげさまで、母たちもゆったり楽しい時間を過ごせました。







肝心のお宅ですが、それはそれはなんとも素敵なお宅で。。。







モデルルーム??







いやいや、なんと言うか甘すぎず辛すぎず~







かわいすぎず渋すぎず~







ホントに真似できないセンス。。。隙がないと言うか








あるとしたら無造作に置かれた釣り雑誌くらいかしら??






























ミシンとコドモ border=








Rさん、またお邪魔させて下さいね♪




(息子たち同伴で!)