アンダーパンツ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと








義妹Mちゃん、改めsouiちゃんから。。。


彼女のワンピースに次ぐ人気作品の

アンダーパンツです♪


またまた、おねだりしてしまった・・・!!

どんだけ卑しいんだか~。
自分でもあきれ返りますが。


彼女とも、イベントの次の日に会ってから

もう、一ヶ月以上会ってません・・・。


甥ッコS、姪ッコUちゃんが次々と風邪ひいたりして

只今、Uちゃんが元気になるのを待っています!



実妹も、嘔吐下痢になったり・・・。


みんなに会ってないなぁ~。


子どもと二人きりも良いですが、
ずっと二人はきつい日もありますね。


オットは飲食業なので、この時期は忙しくて

眠るだけに帰ってくる様なものです。


もう、何日まともに話をしていないだろう?

(普段もあまり話ししないですがね・・・。アハハ・・・。)



わわわ・・・!!!

なんか、愚痴ってますねワタシ。

すみません~。



今年も息子と二人きりのクリスマスですが、

もう、割りきって思いきり二人で楽しみたいです!!

何しようか!?


何食べようか!?


二人で贅沢しちゃおうか~~♪


・・・無理して見えます?
そ、そんなことないですよ!


明日は、息子の大好きな

お寿司と、唐揚げにしよう!!!

サンタさんも来てくれるよ!!
(ギリギリ買いに行ったからね♪)




皆さまも、楽しいChristmasを。。。。。。