北国からのあったかい贈り物 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



先日、



アワテンボウのサンタちゃんから、



少し早いクリスマスプレゼントが。。。


























『アワテンボウのサンタちゃん』こと





《*R-D*~ハンドメイド日記~》の



yamさんからのお届け物です!





あの!!!

憧れのyamさんからの贈り物。。。♪



ドッキドキです!





かわいいラッピング中身は・・・































これは・・・!!



yamさんファンの方は見覚えあるかと思いますが、



以前ブログにUPされた時、

ワタクシ図々しくも欲しいなぁ~

なんてほざいてしまいまして・・・。



それを憶えていてくれた

優しいyamさん!





感激です~!!





ボアが柔らかくて、とっても気持ちがいいのです。



履き口のパイピングも、

スッゴク丁寧に縫われています。。。

(じっくり見ないでと言われたけど、見ちゃったよ!)



配色も大好きです♪







・・・まだまだありますよ!!


























これも、こないだ見たよ~!!!



なんと、ワタシの為に作ってくれたというのですよ!



何も知らないワタシ。。。

またもや、これが一番タイプよ、と告知。





yamちゃん!ビンゴ!!!



ワタシの好みをリサーチ済みです。



なんとも嬉しい心遣い。。。





・・・そして



































手作りする者にはたまらない、



リバティのカットクロスと、

多分、yamさん作の焼き印の革のタグ。。。



羊さん♪





かわいい~!!





もったいなくてしばらく眺める日々が続くと思います!





ホントに予想もしなかったプレゼント。



すんごく嬉しかったです!!





今、御覧のyamさんファンの皆さま・・・



すみません!!!



ワタクシがいただいちゃいました♪







yamちゃん、ホントにありがとね!!



大事に大事に

でも、た~くさん



使わせてもらうね!









寒~い北国からのプレゼントは、



こんなにも暖かいモノばかりでした。。。!!