ブログツナガリ・・・♪ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




だい~ぶ前なんですが、

ワタシの住んでる鹿児島にオープンした

【イオン】へ行ってきました~!


友達(妊娠五ヶ月☆)と、そのおこちゃまと・・・。











手前が我息子。


二人並んで乗せられるんですが、動かしづらくてすぐ下ろしました・・・。




とっても広くて、
一つ一つお店を見て回ったら丸一日かかりそう。。。

次は、子無しで行きたいです!



で・・・!!

楽しみにしていた
ブロ友『えこさん』の
作品がおかれているお店へ。。。
えこさんは、大分在住ながら、
鹿児島にも出品されているのです!

スゴいです!!



ワォ~!

見覚えのある可愛い作品がぁ~。


迷った結果、

絶対!!!自分では作れないであろうこちらをゲットしました☆
















えこさんお得意の
ディッブ作品♪


素敵でしょう~~!


シックな黒を選んでみました。


これが手作りなんて・・・。
どうやって作ってるのか、素人のワタシにはわかりまへん~。


もったいなくて、まだ使ってないのですが、


ちょっと特別な日におろそうかな?


えこさん、大事に使わせて頂きますね!








2daysSHOPの御報告。。。


出品数も少なかったせいか、
新しく作った作品はほとんど嫁いで行きました~!


選んで下さった方々、ありがとうございました!



そして、ブロ友の『ひでかずさん』も、
あの子とあの子を連れて帰って頂いて。。。!!


使い心地はいかがでしょうか??


その日は、たくさん自宅SHOPなどイベントがあったのに、来てくださって・・・!


ありがとうございました!



皆さま、どうそ可愛がってやって下さいね。



フェスタで残っちゃったコ達は。。。

やっぱり帰ってくるようです。フフフ・・・。


皆さん、やっぱりお目が高い!!


友達に無理矢理もらってもらおう~~。


覚悟しといてね♪