ラグランスリーブワンピース | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




最後の悪あがきで

簡単ワンピースを作りました。















ストンとしたシルエットのワンピース。


素材はリネンです。

めちゃシンプルです!

ポイントは二種類のレース。。。















久々に縫った大人服。
やっぱり楽しかったです。


今日、全て納品しました!

今回は、体調不良もありあんまり作れなかったです。
残念・・・。



しばらく予定も無いので、
ゆっくりゆっくり
自分の服や息子の服作りしましょうかね。。。♪








インフルエンザの予防接種・・・。

いってきました!!


息子は二回目が残ってますが、一安心です!


やっぱり痛かったけど、子供が頑張っているので弱音は吐けません~。


今日は、注射のせいかちょっと眠気が・・・。


息子は、おっぱい辞めてから昼寝をしなくなったのでチョイきつかったです。


あ~でも、終わって良かった!


皆さんアリガトです!!













前回のハンドメイドフェスタ用に作った


レース編みのリングです。


一つだけ残ってしまったので、こちらも忍ばせました~



2daysSHOP《..siki..》

12月5日・6日

中山の焼肉の白川の近くです。

よろしくお願いします♪