やっぱりデニム | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




イベントまで差し迫ってきて

何をしたらいいかのか・・・。

焦りすぎて、逆にボーッとしてしまってるライカカですが、

みなさんお元気ですか?

(現実逃避。。。)




ここで、子供服
イッキに御紹介~!!



















こちら、以前御紹介したことのある

デニム風スウェット。。。

しっかりした生地で、肌寒い日にちょっと羽織るのによいカーデです。






同じ生地の色違いでこちら!










こちらはサイズ違いで三着作ったのですが、

ポケットの刺繍。。。


全部変えてあります~♪


写真撮ったのですが、ヘタクソ過ぎて、UP断念・・・。

今後の課題が出来ました!!


フード、裾、袖には毛糸で縁取り。。。


前立て端に同じように縁取りするか検討中です。


どうしましょう??






お次はパンツ














デニムとニットの切り替えパンツです。



サイズを変えて四本作りました!















男の子向けに作りましたが、女の子が着てもかわいいかな~?





子供服は以上です。。。

サイズは、90~110

どうしても自分の子中心に作ってしまいます。


もっとたくさん作りたかったのですが、


ネタギレでした・・・。





明日、残りの作品紹介出来るでしょうか??


頑張ってみます!!