イロイロポーチ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




こんにちは。。。



気が付けば、もう一週間。


週一ブログです~。




委託の自宅SHOP2daysがいよいよ迫ってきました。



ハンドメイドフェスタも、出展まであと二ヶ月を切り、


なんだか焦りモードです。。。



やれるのかしら??



不安・・・。






手頃な小さいものを。。。と思い、

委託用に定番のポーチを作りました。













表裏、大きさの違うモチーフつき。














中の生地が可愛かったのに、撮るのを忘れてしまいました・・・。!



大きい方はお化粧ポーチに。。。


小さい方は・・・
う~ん・・・??
アメ・・・とか・・・??




乗ってきたので、

友達のプレゼント用にも作りました!














あと、これに息子ちゃんのロンTも一緒に。。。




ロンTもたくさん作ったので、


後日お披露目致します。






今夜は、友達の誕生会!


プレゼント、喜んでくれるといいけど・・・。


たくさん食べて飲んで来ます~♪








オマケ♪


レース編みモチーフのヘアゴム












反射して、良く見えません・・・。
ごめんなさい!









小島よしおの

真似を楽しむ息子を

横目で見ながら、



喜びと(イッチョマエになったなぁ)


戸惑いを(彼を、パンツ、パンツ言ってるし・・・。)


覚える今日この頃です。。。