バックがふたつ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




先日作った、ペタペタハギレバックの

姉妹が出来上がりました。













ほとんど双子。。。


こちらの方が少し、おとなしめかしら?


持ち手の革もちょっと細目です。














こちらは、合皮を使ったバック。。。


中には綿がモコモコ入ってます~。



コラッ!!

誰ですか??


病院のスリッパなんて言う人は・・・!!



たしかに、そんな色つやです。。。


でも、なんだかモサッとして・・・?


やぼったくて・・・。?


う~ん・・・。言葉がみつかりません。




・・・とっ、とにかく、こんなの好きなんです。




こちらも、委託予定なんですが、



ちゃんともらわれていくか、ちと心配。。。



複雑な親心なのでした。










最近の息子。




いつも、朝起きると


『は~よ~(おはよう)』


といって、起きてくるのですが・・・



昨日は、



『たら~ま(ただいま)』



プププ・・・!!!




笑いを堪えるのに必死でした!!




ワタシの反応で間違いに気付いたのか



モジモジ恥ずかしそうに言い直していました~。




ああ~~!かわいい!!



子供の成長って、日々めまぐるしく進歩していきますね!




いや~おもしろい!!