コサージュを・・・ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと









以前、作っておいたコサージュ。。。



なかなか出番がなく、
箱の中でひっそりとしていたのですが、



やっと日の目を見ることができました。






























ボーダーニットで作ったクローシュに・・・














下端の縁取りは、切りっぱなしで仕上げました。


コサージュはリネンとレース糸を使って作りました。


裏にはブローチピンが付いてるので、

バックや服の胸元にと、色々使用して頂けると思います。



はい。

こちらも委託予定です!



可愛がってもらえますように・・・!!










最近の息子。



テレビで、坊主頭のタレントさんを目にすると、


決まって・・・


『パパ!』


と言います。



先日は、品川祐を見て・・・。




頭以外は全然似てないのですが、


なんかおかしかったです~!





外以外では、ちゃんと


『トイレ』


と 言えるようになりました!!


(大)の方も今のところパーフェクト!


オムツが減らなくて、
かぁちゃん助かります~!