バトン | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



『小生の帽子工房』

のu-yaさんから、バトンを回して頂きました~。



『ラッキー7バトン』


ルールは、回す相手を3~5人・・・です。



では、早速・・・。





1・あなたの名前と由来は?

raikaka(ライカカ)です。
息子の名前と私の呼び名を足してます。





2・あなたのお気に入りの音楽と理由は?

ガチャガチャうるさくないのならなんでも~。

ボサノバ好きです。
ゆったり流れるような感じで・・・。





3・お気に入りの雑誌と理由は?

すてきな奥さん。

嘘です・・・。





4・お気に入りのスポーツとその理由は?

・・・スポーツ、まったくわかりません。

でも、歩くのは好きです!スポーツじゃないか~





5ブログを始めたきっかけは?

物作りの記録と息子の記録を残したくて始めました。
今は、見てくださる方、コメント下さる方がいてくださって、とても励みになります!!
感謝です~!





6・自分の事をブログでどう思われてると思う?

フフ・・・。手作り大好きおばさん??





7・自分のブログをどう思われてると思う?

う~ん難しい・・・。

最近更新遅いなぁ~~

ですか?








以上です。


つまらないお答えですんません・・・!!




もし、よろしければどなたか受け取ってくださいませ~。



これってルール違反ですわね!