ペタペタ・・・ちくちく・・・。 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



気が付けば、
ブログ更新かなりサボってました。


作る方に熱中してまして・・・。


と言うより、

息子のベタベタベッタリ攻撃にやられっぱなしで、


なかなか思うように
手が進まないのですが・・・。


いつも以上のまとわりつき方に、
少しウンザリしながらも


やはり、病気して不安だったんだろうなぁ~

と、ここはグッと我慢我慢・・・!!








これは、入院前にほぼ完成していたのですが、


なんだかんだで、存在忘れられてて


先日やっと仕上がりました。













本体以外は、ほぼ手縫いのバックです。


底は丸くなっていて、

ポッテリしていて、たくさん入ります!


またまた、ハギレをペタペタ。


切りっぱなし・・・ラフな感じが好きなんですよね~。













手縫いはやはり時間かかりますね。

でも、乗ってくると
とても楽しかったです。



乗ってない部分もチラホラ。













中はこんな感じ。


内ポケは、合皮を縫い付けました。


ここに、ネームタグを付ける予定です。





なんだか、とってもブチャイクですが、

出来の悪い子程かわいいといいますか・・・。


だんだん愛着わいてきて

手放すのが惜しいと感じはじめてます・・・。




そうです。

このこ、委託予定です。


勇気ありますでしょ??




このブチャイクちゃんを

味だと思って下さる
心の広い優しい方に

手に取って頂けたらなぁ~と思います。





只今、色違いで

もうひとつ製作中です。


いつになるか分かりませんが。


あと、まだ製作途中のものがたくさんあるので、


出来上がり次第、up致しますので、


見てやってくださいね!