女の子が産まれました* | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



女の子が産まれました!



同級生に・・・です。


よくやってくれました!
女の子♪


嬉しい報告を聞いたあと、すぐに生地を買いに走りました~。










ガーゼのように薄くて柔らかい生地。


紫の小花が可愛くて、即買い。



四点セットです。










ぐふふ~~。










短めワンピとパンツのセット。
チラってみえるパンツがかわいいんですよね。











お馴染スタイと、哺乳瓶ケース
ケースは、ペットボトルも入ります。



毎度のことながら、至福のひとときでした。



なに??なんか物足りない?

もすこし作ったほうがよいですか??


そうですかぁ~♪


では、至福の時、再び・・・。