前記事に書いた、嬉しかった事とは
昨年、アメリカに引越しされた
生徒さんのお母様からご連絡がありましたピンクハート
なんと、現在一時帰国中だそうです❣️



過去記事はこちらです!



涙涙のお別れだったのですタラー







渡米後は、一度生徒と連絡をとったっきりで、

どうされているのか案じていました。




そして


やっと


渡米して10ヶ月がすぎようとしていた日に、

お母様とお電話でお話しができましたえーん



渡米後、ミシガン州からケンタッキー州に引越ししたりして大変だった。


なかなかピアノをレンタルしたりする余裕がなかった。


習うなら絶対に梁井先生が良いから、アメリカの先生には習いたくなかった。





とめちゃくちゃ嬉しい事を言ってくださり、

感極まりました悲しい




慣れないアメリカ生活で、さらに引越し、、、。

私に想像も出来ないご苦労があった事でしょう。


やっと、近いうちにオンラインレッスンが出来そう❣️な予感ですにっこり




お電話下さったことが嬉しくて、

可愛い3人の生徒さんたちの近況が聞けて

幸せな日でしたラブ