こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 



梁井亜希子ですゾウ







可愛い生徒さんが
お父様の転勤でアメリカへ
お引越しされました。







とにかく可愛くて、素直。

何しろ良い子に育っている

生徒さんグリーンハート




転勤のお話聞いた時は

寂しかったのですが


出来るだけ最後まで明るいレッスンにしようと、湿っぽいお別れは封印しました付けまつげ






最後のレッスン時に偶然出会えた小5生(右)


中1のお兄さん(左)が

とにかく妹思いで

3兄妹、いつも仲良し。理想のご家族です。



家族愛にあふれた素敵な生徒さんたちイエローハートイエローハート




ピアノレッスンも毎回

練習をたくさんしてきてくれるので

とーっても教え甲斐がありました。




最後に

お母様からもお手紙を頂き

胸がジーンと熱くなりましたがタラー

それも封印しました。



しばらくは会えなくなりますが

落ち着いた頃にオンラインで繋がれたら嬉しいなにっこり





アメリカで、沢山の経験を積んで

帰国してきて欲しいです!



ではまた犬あたま