最近寒いので、
チャイ熱が再燃していますニコニコ








こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 

梁井亜希子ですゾウ




朝は
白湯を沢山のみ
そして
眠気覚ましにコーヒーですが



最近またチャイをコーヒー



今朝飲んだチャイはスパイスぎっしりの、本格的な味。



以前にもブログで紹介しました。

薬草を飲んでいるような感覚で、体が熱くなります。



茶葉から出すので朝はたっぷりいただきますおねがいチョキ









こちらは、アーマッドのチャイ。

味が程よくブレンドされていて飲みやすい飛び出すハート





買いだめの図真顔チョキ








 

成城石井で買ったチャイ。

こちらもスパイス強めですコーヒー










あれ?目


まだ飲んでないチャイがあった。

明日飲もうかな驚き













久しぶりにジノリのティーカップで、たっぷりとラブラブ身体を温めました。







今日はとても寒いですが

自宅の屋上からは

ハッキリと立派な富士山🗻が見えました❗️





こんなに素晴らしい富士山が自宅屋上から見えました音譜音譜音譜



反対側は、東京湾が見えますニコ




 

なんて素晴らしい天気の日本❗️横浜サイコー❗️







少し喉がイガイガするので、加湿器フル回転です。

油断すると湿度が40%を下回る、、、。





今日も皆様良い一日をニコニコ




ではまたおにぎり