こんにちは


梁井亜希子です


コッペパンメロンパン食パン



横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室






このところすっかり定着した
朝のルーティン。



朝は、


  • 白湯
  • チャイ

を頂くようになって
早1ヶ月。

目にしたチャイを
色々と試しています。





頻度高め

アーマッドのチャイ。


スパイスの強さは中くらい。

飲みやすいです。


アーマッドは、アールグレイが

大好きで

多分20年近くは飲み続けています。 

常に常備してあります。








出番少なめ


成城石井で見つけたチャイ。


はちみつ入りと書いてあり

ほんのり甘い。

濃くいれてミルクチャイに良さそう。


甘いのが苦手だったので

若干失敗しましたが

たまになら良さそう凝視







今一番のお気に入りピンクハート


こちらも成城石井で見つけました。

スパイスがより本格的で

クセ強めキメてる


朝の刺激には最高の1杯コーヒー








そしてこちらは、

名古屋から会いに来てくださった

生徒さんから頂きましたクマムシくん


チャイのキャラメル風味。


しっかりとしたお味で

美味しかったです。


ノンカフェインの紅茶も

セットでつけてくださり

不眠症の私には嬉しいギフトマカロン





最近、少しずつ睡眠時間が

伸びて来ました。


中途覚醒はまだありますが

トータルで延びたのは

少しでも進歩ですねウインク






ではまた。