リクエスト・洋物海外・韓流 | 桃花回来了

桃花回来了

あーだらこーだら言いたい放題

『永遠の桃花』を機に韓流→華流に鞍替。好物は溺愛系史劇。ドラマ音楽にも関心有。




期待値の高い作品ほど辛口傾向

 

 

 

GyaO!が2023年3月31日をもってサービス終了ということで…

 

 

過去にも何度か放送リクエスト記事を挙げていましたが

 

 

ダメ元でお願い。

 

 

 

残りも一ヶ月ちょいしかないのと、希望作品数もかなりあるので

 

 

つい先達て放送された

 

『九州牧雲記』

 

の様に、

 

1日につき1話更新の通常形式ではなく

 

一作品あたりの公開日数をある程度区切って一挙放送

 

のイレギュラー形式でもいいのでどんどん放送して欲しい。

 

 

 

運営さん、よろしくお頼みしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  洋物海外

 

かつてGyaO!で放送されたものの

 

中途半端なシーズンで、全シリーズ放送しないまま終わってしまったもの。

 


 

スパナチュ4以降

 

リベンジ全シリーズ

 

ゴシップガール全シリーズ

 

ワンス・アポン・ア・タイム全シリーズ

 

風の勇士 ポルダーク シリーズ シーズン5も

 

グリム全シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

   韓国ドラマ

 

ロマンスは別冊付録

 

W -君と僕の世界

 

あなたが眠っている間に

 

ビッグマウス

 

女人天下

 

天下無敵イ・ビョンガン

 

赤い袖先

 

ノクドゥ伝~花に降る月明り~

 

七日の王妃

 

哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~