無料動画GyaO! 華流

 
 
 
 
 
 
『古剣奇譚』
        こけんきたん  久遠の愛 (2013)
浙乙第2013-10号
 
    
 2/19放送開始
 
 アジリパ+アスミック・エース作品
 
 
アスミック・エースより画像拝借

提供:アジア・リパブリック8周年/アスミック・エース

翻訳者:本田由枝

 

© 2014 China International TV Corporation All Rights Reserved. 

 

 
担当者さん、かなりお疲れのようですね…
 
 

 

 

 

 

年末から薄々怪しいと思っていたが、

 

担当者が変わったようです。

 
 
 
今迄のGyaO!華流担当者ならば、
 
(高頻度放送作品は除外ですが)
 
放送される作品選定、キャスト情報には抜かりがありませんでしたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残るアジリパ未放送作品の行方は?
 
 
 
 
『太子妃狂想曲』への期待
 
 
 
昨年11月〜今月に入り
続々とアジアリパブリック作品がGyaO!で初放送解禁を遂げています。
 
 
 
 
『刺客列伝』11/頭 〜 現在放送終了
『あの星空』12/5 〜 現在放送終了
『擇天記』2/2 〜 現在放送中
『古剣奇譚』2/19 〜 現在放送中
 
 
とこれらは2020年度中期から2021年3月迄
 
GyaO!で初放送解禁された
 
『琅琊榜』含むアジアリパブリック祭
 
では放送されなかった作品が
 
2021年11月〜続々と放送。
 
 
 
この経緯を見ても順当に行けば
 
『太子妃狂想曲』
 
放送は間違いない?
 
期待を込めつつの
 
リクエスト+予想も兼ねた過去記事もあげました。
 
 
 
 
 
恐らく
 
現在放送中の
下記の
『花と将軍』
『両生歓』
 
の放送期間中に合わせた放送
 
もしくは
 
この2作品、いずれかの後続作品として
 
当たるのが順当、かと睨んでいます。
 
 
 
 
 
しかし、気がかりな点
 
不安要素
 
以前のG担当者ならば、その辺は抜かり無く手はずを整えてくれていたのですが。
 
今回の『古剣奇譚』の配信を例に挙げてもあれこれ手違いが散見。
 
今迄のG華流担当者のように、順調には行かない可能性もあり得るかも。
 
 
 
 
 
 
以下はGyaO!放送中の作品

 

まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GyaO!運営担当者様

 

 

再度のお願い

 

 

 

過去放送作品の掘り起こしを!

 

 

『宮廷の諍い女』

もう、5年以上前には1度放送したきり。

…だった筈。

そろそろ見たい。

 

『宮廷の諍い女』とは

ありがちな宮廷史劇の枠に収まらず、

『琅琊榜』の様にエンターテイメント性と完成度が高い人気作品。

 

 

 

 

『宮廷の恋山河の泪』

これは、過去に(私が記憶する限りは)G2回ほど放送済み。

以降はさっぱり放送されず。

最近はMAXAMの清朝作品勢に押されたせいかな?

 

ホンタイジやドルゴンが登場する作品はGyaO!でもそれなりに放送してくれましたがが、その中ではこれが一番面白かった。

2021年中に

『孤高の皇妃』『王家の愛』(2021年8月終了)(2021年10〜2022年2月迄放送)と上記キャストが登場する2作品(『孤高』はそれなり、『王家』猛烈に退屈)

を見たばかりなので、もう少し期間を開けて放送してくれたら欲しい。

 

 

 

 

 

 

アジリパに限らず他社含めた

過去の名作・良作・話題の掘り起こし・再発掘

もどしどし願う!

 

 

 

(例:ヤンミー主演作『宮』等。

因みに『宮』もその昔Gで3度ほど放送。

しかし、当時は

『若曦』を彷彿させるような出だしとバタバタ展開が馴染めず。『若曦』への思い入れから、裏切るような感覚にもなりだして、早々に視聴断念。

これまで3度も放送したのなら、また近いうちに4度目が来るだろうと安心していたら、以来パッタリ放送されなくなり。随分経った今となっては

嫌悪感を持っても耐えて視聴しておけば良かったと後悔している作品)